くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

Tinder(ティンダー)の人と会う(カズさん・2回目)

前回のカズさんはこちら。まさか2日連続とは。

 

昼過ぎに二日酔いで起床。カズさんからは「もう会いたい」「今日会いたい」とのLINEが来ていたので「夕方から用事があるので夜なら」と送り、用事を済ませて夜23時近くにアルタ前に集合し、ゴールデン街で飲む。その前から飲んでいたのもあってベロベロ。終電を逃してしまったのでタクシーで帰宅することにした。が「うちに来てよ」と言われ拒否したがタクシーに乗せられてカズさん宅に。「こりゃヤリ捨てあるで」とじわじわ自分の置かれている状況がヤバいなと思い始めた。

 

ハマさんと別れて1週間で男と2人会って、そのうち会って2回目の男の家に行こうとしている…。お母さん、私はこんなに股の緩い女になってしまいましたよ…。と思ったがもともと股は緩い方だったわ。と自己嫌悪。

 

カズさんちにお邪魔してシャワーを浴びて着替えを借りて、飲みながらTVを見ていると眠くなってきたので「このまま床で寝る」と行ったがベッドに連行され、一緒に寝ることに。カズさんに背を向けて寝ていたが、急にひっくり返されて対面する形に。カズさんの顔が近づいてきたので制止し、「話しましょう」とお互いベッドの上で正座。カズさんギンギンで糞笑った。すまん。

 

・カズさんが好意を持ってくれているのは嬉しいが、別れて1週間。正直気持ちの整理がしっかりついていない

・恋活アプリを現在5つやっていて、会う予定は何件かある

・カズさんの好意が下心なのではないかと疑問に思っている

ざっくりこんな感じで話した。改めて自分の言ったことを挙げると自分のエゴばっかだなぁ。

 

それを受けてカズさんからは

・戸惑わせてしまってごめん。昨日も言ったけど本気だ

・友達以上になりたいから「仮交際」を提案する

仮交際とは何ぞやと聞いたところ「期間は3か月間、その間他の男に会ってもらっても良い、いい人が出来たらそこで仮交際は終わり。3か月後に良い人が出来なければ俺との関係を真剣に考えてほしい。ちなみに俺はここで恋活をやめる」と目の前でティンダー削除。おいおいマジかよ。

 

気迫に押され仮交際を承諾。「じゃあ寝よう」と抱きしめられたので「仮交際中はエロいことナシで。他の人ともやらないので」と付け加え就寝。抱きしめられはしたがそれ以上はなかった。

 

仮交際という謎の試みは成功するのか否か、彼氏と別れて1週間で新しい彼氏(たぶん3ヵ月限定の)が出来た。なんてこった。