くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

Tinder(ティンダー)の人と会う(7人目)

30歳 トラック運転手 爆笑問題の田中に似ていたので田中と呼ぶ。

ブログには書いていなかったが実は先週、ハマさんの家から荷物を搬入した日に会っていたのを忘れていた。プロフィールに「一途な人が好き」と書いてあったのでイイねを返してマッチング成立。「顔がスーパーライクでした!」というメッセージに衝撃を覚えた記憶が。ならライクじゃなくてスーパーライク送れや。

 

会話はなんとなく面白くなかった記憶が。「早く会いたい。なんなら今日会いましょう」と言われ、特に予定もなかったのでマッチして3日でトントン拍子で会うことに。

ティンダーの写真は1枚だけ、顔から上のみだったが会って納得。背が小さく、服装も「ジーンズメイトで買いました!」って感じの服。全く目を合わせてくれないし喋らない。

 

とりあえず飲めばどうにかなるだろうと居酒屋へ。しかし壁打ちでもしてんじゃねぇかってくらい会話が弾まない。趣味はパズドラとモンスト。うーん…

ガンガン飲んでやっと打ち解けてきたと思ったがなぜか「くすぶりちゃんとは全然付き合えるわー!!」みたいなマウンティングが。「そうですか」としか返せなかった。

 

当初「奢るよ」と言っていたが伝票をレジに持っていく素振りもせず、面倒だったので私が全額払って終了。なぜか私が「ごちそうさまでした」と言い終了。

帰宅すると「真剣に付き合いたいと思っている」とのメッセが来ていたがやんわりお断りするとマッチ解除、ブロックされてました。南無三。