くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

くすぶり、再始動。

割と毎日思い出しては泣いている。が、泣いたってどうにもならない。先週酔った勢いでTinder・ペアーズ・with・CROSS ME・タップル誕生をインストール。

1年前に恋活をしていた時はとは私の体型も髪型も服装も変わってしまった(変わったというか元に戻った)のでマッチする数は極端に少ない。ペアーズも5日で70イイね。去年は1週間で200イイねだったのに…となんとなく悲しい気持ちに。婚活市場で女性の年齢が27歳を超えると悲惨なことになると聞いたが本当かもしれない。

とても好みの人を見つけ、自分からイイねを押し、マッチングが成立したがメッセージは一往復で終了。それからその人はペアーズにログインしてない模様。…ブロックか?

 

Tinderの方はやたらめったらマッチするが、いまいち話が合わない人が多い。ハマさんは趣味嗜好、ピッタリだったな…と思い出してまたしんみりする。

with・CROSS ME・タップルはまだ年齢確認をしていないがマッチした人はどこかのアプリですでに見たことがある人が大半だった。

 

何人かと会う予定を決めたので以下。

6/2(金)…29歳 放送作家 私より低身長(Tinder)

6/5(日)…29歳 会社員 趣味が会う

6/11(日)…27歳 会社員 ノリで決まった

 

この感じ久しぶりだな。あまり乗り気ではないけれど…