くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

別れました。

tinderでハマさんを見つけスーパーライクを送った後、「今までありがとうございました」とLINEを送り、終了。

同棲も解消になるので仕事を早めに切り上げ、2~3日分の着替えと身の回りの物をキャリーケースに詰めて家を出た。残りの荷物は土日で撤収する予定。ハマさんは明日から出張なので会うことも連絡を取ることもないだろう。

そういえば去年の今頃、ハマさんとtinderでマッチしたんだったな。

 

会社の先輩が海外に赴任しているので暫くの間はそこを間借りさせてもらえることになった。

先輩の家に帰ってキャリーから荷物を出した時、ハマさんの家の香りがして大泣きしてしまった。

 

セックスレスになって責めたてたこと、嘘を付いていたことを責めたこと、不安になってLINEを勝手に見ていたこと…そんなことばかり思い出してしまった。ハマさんは忙しいのにちゃんと時間を作ってくれていた。楽しい時間もあったことを最近はずっと忘れていた。ワンルームに2人で住むなんてストレスになっていただろうに。

 

ハマさんはアクティブだからきっとすぐに次の人が見つかるだろう。次の恋人は私みたいな束縛や嫉妬や不安ばかりの女性は選ばないだろう。

 

ハマさんを探すためにインストールしたtinderは消した。

暫くは自分と見つめる時間が必要だと思う。今後の人生・いつできるか分からない恋人の為にも。