くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

終わりにした方が良いかもしれない

昨日の昼に「帰ったら話しませんか」と提案し、昨日の夜話し合いをしました。

 

・行動を制限されるのがストレス。子供じゃないんだから。

・付き合いたてのような感情は今のところない。出かけたりするのは楽しいけれど前よりは好きではない。

・(セックスレスについて)同棲すればそうなるんじゃない?以前「努力する」と言ったが面倒だったからしなかった。今後も努力することは無い。

・今後また好きになるか、セックスレスが解消するかは今は分からない。

・私が強いストレスを感じていることは態度でなんとなく分かっていた。嫌なら別れて私の希望を呑んでくれる人を見つければいい。

 

前より好きではないことも悲しかったけれど、セックスレスに関して「同棲すればそうなる」と原因を追及しようとしなかったこと。彼の中で思うことがあったのかもしれないけれど言ってくれなかったこと。

 

彼が望むようにさせてあげてれば好きになってくれるのだろうか。触ってくれるのだろうか。