くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

現在進行形

ざっとまとめましたが怒涛ですね。私が悪いんでしょうね。

セックスレス5か月目に突入した今月。一昨日ハマさんに「不安だ」と送ったが「浮気してないのに何をそんなに不安がることがあるのか」と返ってきた。

 

ハマさんの中ではガールズバー相席屋も飲み屋でナンパすることも女の子に夜中に鬼電することも「君に会いたい」と送ることも2人でご飯に行くことも浮気ではないそうだ。手を繋がなければ浮気じゃないらしい。

 

私の中ではハマさんが「浮気じゃない」ということは浮気だと思うし、彼女がいるのに無駄な時間と金を使ってるなとも思うし、ならば彼女はいらないのでは?と思う。付き合う前に4人もセフレがいたんだったそういえば。

 

スキンシップも安心する言葉もない。ハマさんが飲みに行けば家で一人で不安で泣いている。「浮気じゃない」ラインまで許したけど、浮気していないなんてどうやって分かるんだ。安心する言葉も何もないのに。

 

現在ハマさんとは2日会話していない。

 

「俺に依存しろ」って言葉、信じなければ良かった。