くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

最低の誕生日

なんやかんやあって元通りになって4月。セックスレス4か月目。あれれ~!?

スキンシップも愛されてるって感じることも何もない。ダイエットもうまくいかず毎日「死にたい」「愛されたい」と思うようになり精神薬を飲み始める→副作用の過食でパンパン→「死にたい」のループ。

 

4月末が私の誕生日。誕生日の前日ハマさんは友達と飲み会、私は前の職場の先輩と飲むことに。仕事が終わって先輩と合流。仕事の話やハマさんの話を相談すると、

ワンルームに半年以上一緒に住めるのはすごいこと。安心して家で待ってればいい」とのお言葉。セックスレスだし愛されてるって安心できないから悩んでるんですが…

 

気が付けば夜中3時。既に誕生日になっていた。先輩と別れタクシーに乗り込み「今から帰ります」とLINEを送るとハマさんから「別れたい」と返ってきた。

泣きじゃくって電話をするも出ない。帰宅してベッドに入るが全く寝れない。そのうちハマさんがベロベロになって帰宅。寝れないまま朝を迎える。

結局、誕生日は丸一日会話がないまま終了。

次の日私から「言う事何もないんですか?」と聞くと「記憶にない。申し訳ない」とめんどくさそうな返事。「別れたい」と男の友達が送ったとのこと。

 

その2日後飲みに行ったハマさんから深夜「好きだよ」とLINEが来て電話。出ると女の子がカラオケで歌ってる声と盛り上がる声。胸糞。

次の日聞いてみると「記憶にないし君とのトーク履歴が消えている」…精神薬を飲む頻度と量がこの日を境に増えた。