読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

三度あることは四度ある

前回の日記の続き。嘘ついてガールズバーに行っていたハマさん。話し合いの結果「行かない」ということになった一か月後、またもや疑惑が浮かび上がる。

 

3月でセックスレスは3か月目に突入。わー覚えやすーい!悲しいー!!悲しい…。

私から積極的にスキンシップを取ってみたり、それとなく誘ってみても無言で背を向けられる日々。おいお前「セックスに関しては努力する」って言ってただろ。なんだこの惨状は。このあたりから毎日死にたい、抱かれたいと思うようになる。

ダイエットを始めてはみるものの、思うように結果も出ず悪循環で暴飲暴食を繰り返し、たまに吐くようになる。自己嫌悪で死にたくなる。

 

ハマさんが飲みに行くときにはガールズバー・キャバクラ・風俗・ナンパはだめよ」と釘を刺す毎日。ある日、「友人と飲みに行く」と夕方に家を出て帰宅したのは朝方3時。

嫌な予感がして携帯を見ると相席屋のアプリがインストールされていた。LINEを見ると相席屋でLINEを交換した女の子に鬼電。「そんな奴らより俺といたほうが楽しいよ」「ところで彼氏さんはいるんですか?」とのメッセージと、数人の女の子に鬼電と「君に会いたい」と連絡していた形跡が。

 

その場でスクショしてハマさんに送り付け就寝。そのまま会社に行き、家に帰りたくもないので一人で飲んでいると「悲しませてしまってすみません。このようなことがないように気を付けます。」とLINEが。色々やり取りをして一応仲直りしました。

 

そして次の日「会社の人と飲んでくる」と言われハマさんが帰宅したのは2時過ぎ。

また嫌な予感がしたのでLINEを見ると女の子に「今日はありがとう」と返信。ベロベロのハマさんに問いただすと「会社の上司とバーに行って、ナンパしろと言われてナンパして3人で飲んだ」とのこと。

「昨日約束して早速破ってんじゃねぇか」と問うと「じゃあもういいです。価値観が違うんでしょうね。別れましょう。」と寝始める。

ムカついたのでベッドではなく床で寝ようとすると「ここ僕の家なんで出てってもらえます?もう別れたんだから。」と言い放つ。

 

「行くところがないのでとりあえず今日はここで寝させてください」とお願いし就寝…寝れるわけがない。

 

会話もなく出社し、一応家は探しておかなければな、と思い会社の先輩の家を間借りさせてくれる段取りをつけハマさんに報告すると「帰宅したら話しましょう」と連絡が。

 

まだまだ続きます。2か月前のことだけどブログ書きながらイライラしてきた。