くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

またこのパターンかい。

いやはや久しぶりの更新となりました。

しばらくブログを非公開にしていたのは、過去の記事を読み返していて出てくる人たちの個人情報丸出しでは…?と思い編集しようと思っていたからです。随時編集していきます。

 

ハマさんと同棲を初めて早3ヵ月。見事にセックスレス1ヵ月です。

最初はほぼ毎日→週に数回→週に1度あるかないか→ないへと進化しました。

「1ヵ月でセックスレスとは言わない」という意見もありますが、このままだと確実にセックスレスなのは間違いないと思います。

1度真剣に「なぜセックスをしないんだ」と聞いたのですが、「寒いから」と返されましたがイヤイヤ、あなた年末セックスしてましたやん。「年末してましたよね?年末は真冬ですよね?」と問い詰めたところ「うるせぇ」と一蹴されてしまいました。

 

そうなると疑うのは浮気です。

ハマさんがほぼ毎日更新していたインスタグラムもピタッと更新が止まり、週末になると「飲みに行ってくる」といい、帰ってくるのは深夜。

2ヵ月ほど前、泥酔して帰宅したハマさんに「今日はどこで飲んできたの?」と聞いたところ、「居酒屋とバーと…ガールズバーと言われブチ切れたことがありました。

ガールズバーは浮気には入らない」という意見もありますが、仕事の付き合いでなら仕方がないかと思います(嫌ですけど)が、プライベートで行くのは浮気だと思っています。

話し合った結果「ガールズバーに行くときは報告する。しかし私は怒る」ということになり、しつこいほどに「黙ってガールズバー行ってませんよね?信じていいんですよね?」と聞き、ハマさんも「信じてください。行ってません。」と答えていました。

 

私はまた人としてしてはいけない行為、「彼氏の携帯を見る」を行いました。

付き合いたての時に暗証番号を教えてくれたし、「見てもいい」と言っていたからな。と自分を正当化し、LINEを見ましたよ。

 

「楽しかったですね。あのガールズバー

「僕の好みは○○ちゃんなので攻勢、かけてみますか」

「以前行ったガールズバーまた行きましょう」

 

ガールズバー行きまくってんじゃん。

行ってないって言ってる次の日も行ってるじゃん。

セックスの回数減っていった時期とピッタリあてはまるじゃん。

 

嘘をついているのもそうですが、「僕の好みは○○ちゃんなので攻勢、かけてみますか」の1文でブチ切れました。じゃあ付き合ってる意味ないだろ。

 

ガールズバー以外にもナンパがどうとかあったのでそこも自分の携帯のカメラで撮影し、ババッと送信しました。「嘘つき」も連投しておきました。

 

LINEを見て写真を撮って送ったのが今朝。ハマさんからは既読スルーで返事なし。

自分からやっといてなんですが、家、帰りたくねぇなぁ。