くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

今が1番楽しいときなのか

先週土曜日からずっとハマさんの家に泊まっている。

自分の家に帰ったのは昨日、荷物を取りに家に1時間ほど帰っただけ。彼が来た痕跡は無かった。

 

今までずっと追いかける側だったが、今回は追われる側だ。

驚くほどハマさんに甘やかされている。こんな経験今までないから嬉しさを通り越して怖い。菩薩か母ちゃんかよ。

 

付き合っていくうちにこの甘やかしも無くなるんだろうな…とふと思う。