くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

酒は飲んでも飲まれるな

酒は飲んでも飲まれるな。

成人して7年ずっと言われ続けてきた言葉だ。

お酒は好きだが弱い。が、ガンガン飲んでしまう。

記憶を飛ばすのはしょっちゅうだ。起きたらホテルにいたことも数回ある。なんなら彼ともそうだし、ジュン君とも、ハマさんともそうだ。

 

昨晩ハマさんの家で飲んでいたのは覚えている。

次に覚えているのは悲しそうなハマさんの顔。

ずっと彼の事を話していなかった。

でもハマさんに「好き」と言っていた。

ハマさんと付き合ってから彼には1度会ったが何の感情も沸かなかった。

ハマさんに酔った勢いで彼の事を言った。多分。

 

ハマさんは一睡もしていないと思う。

彼には「別れたい」とLINEを送ったと思う。「急だし理由を聞きたいから会って話したい」と言われた。合わせる顔が無い。

 

ハマさんには謝罪してもしきれない。ずっと嘘をついていた。彼にもそうだ。

罰だ。ずっといろんな人に嘘をついていた罰だ。