くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

終わってくれればいいけれど

先程更新したブログでも触れましたが、ペアーズもティンダーもなんならほとんどやっていなかったマッチングアプリ4つもアンインストールしました。

…といっても正式に退会したわけではないので再インストールすればどちらも見れてしまう罠。さっきティンダーインストールしたらハマさんもそのままいたしな。

 

一旦、恋活は終了とします。たぶん。

それに伴い、ブログの説明文も変更しました。タイトルも変えるか迷いましたがこのままで行こうと思います。

今後はプライベートなことや、マッチングアプリに「こういう人がいたよ」みたいなのを更新していこうかなと思います。あとは昔行った婚活パーティーとか合コンとかハプニングバーの話とかを。

 

最近書いていなかった彼の事ですが、はっきり別れを告げなくてはいけないなと思いながらまだ伝えられていません。近々話し合いを設けるつもりでいます。

 

このまま、ちゃんとハマさんと前向きにお付き合いできればいいなと思っています。