
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

驚きの案件率

8/27(土)

ハマさんと映画「ゴーストバスターズ」を観に行く。

映画の後はハマさんが良く行くという阿佐ヶ谷の立ち飲み屋に。

飲んでしばらくしていると友人さんも合流。会ってすぐに「交際おめでとう」と言われ飲まされる。

新宿のハブに移動してまた飲む。が、この辺りから記憶がない。

 

8/28(日)

起きたらハマさんの家で、ハマさんは仕事に行く準備をしていた。

「また夜に会いましょう。ゆっくりしていてください」菩薩かよ。

言葉に甘えハマさんの家で爆睡していったん帰宅。

家でまたグダグダして夜になったので新宿の思い出横丁へ。

ハマさんは先に飲んでいたので遅れて乾杯。ペアーズとティンダーの話になる。

「そういえば何人くらいとマッチングして会ったの?」と聞かれたので正直に

ペアーズは100人くらいとマッチングして9人と会ったこと、ティンダーは800人とマッチングして6人と会ったことを伝えると驚いていた。

誠意を見せるためにマッチングしてからLINEに移行した人を片っ端からブロックして友達から削除。たぶん80人くらい。

ついでにペアーズもティンダーもハマさんの目の前で削除。これで誰とも連絡を取れなくなった。

ハマさんもLINEでやり取りしていた人を目の前で全員消してくれた。

2軒目も思い出横丁の店に。そこでもガバガバ飲む。

「終電まであと30分くらいあるからもう1軒行こう」と言われ行ったのは1軒目酒場。

「もう3軒目ですわwwww」と糞くだらないことを言ってまた飲んでいるとお互いに終電をなくす。

「4軒目行くか―」となって行きつけのバーに。飲んでいる途中でハマさんが寝てしまったので起こしてタクシーに乗せて帰宅。私もそのまま帰宅。

 

8/29(月)

仕事終わりにハマさんの家へ。「たまには店ではなく家で飲もう」という話になったからだ。

素面でハマさんの家に行くのは初めてでなんだかむず痒い。

家にお邪魔して乾杯。既に酒もつまみもすごい量用意されていた。菩薩かよ。

テレビを観ながらあーだこーだ言いつついつの間にか眠っていたらしく、ハマさんに起こされる。シャワーを浴びて就寝。

 

月曜にハマさんの家に忘れ物をしてしまい、今日うちまでハマさんが届けに来てくれる予定。

毎日「会いたい」と言われ、会えない日は電話が来る。こんな風な恋人がいなかったから非常に新鮮だ。週に4日以上会ってて笑える。