くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

Tinder(ティンダー)の人と会う(ハマさん5回目)

菩薩みたいに優しいハマさんとお付き合いすることに。

前回のデートは以下リンク。

 

仕事終わりに神楽坂へ。ハマさんと合流し、何やら洒落た肉バルに。

普段は大衆居酒屋かチェーンの居酒屋しか行かないので戸惑う。フォークとナイフだけで箸がない。怯える。しかも赤髪でバンドTシャツにスキニ―という格好で来てしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいに。周りを見渡すとキラキラしたOLしかいない。怯える。

「デートらしいことをしようと思ってここにしました」とさらっというハマさん。可愛いじゃないっすか。

珍しくワインをボトルで注文。ワインは苦手な方だったけれどスイスイ飲める。

「飲み足りないね」という話になって今度は近くのラーメン屋に。やはりこういうところの方が落ち着く。

サワーをガブガブ飲んで椅子から転げ落ちるほどベロベロに。

 

ハマさん家に行って缶チューハイを飲みつつ心霊番組を観ながらあーだこーだ言って笑い合う。

3時近くになっていたのでセックスして就寝。

翌朝アラームが鳴って起床。起き抜けに襲われてまたセックスして会社に出社。

「昨晩はありがとうございます。平日は仕事で厳しいですが週末にどうでしょう?早く会いたいです」のLINEが。

早ぇよ。西野カナかよ。