くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

Tinder(ティンダー)の人と会う(ハマさん3回目)

菩薩のように優しいハマさん。でもセフレが5人いる。

2回目にハマさんと会った時の出来事は以下リンクに。

 

前回会ってすぐに飲みに誘われ、3日後に会うことに。

新宿ゴールデン街で待ち合わせて串揚屋で乾杯。前の飲み会での失礼を謝罪するが笑われる。菩薩かよ。

軽く食べて2軒目に。ハマさんが良く行くバーに連れて行ってもらってしこたま飲む。

「酒は飲んでも飲まれまい」と思っていたけれどここから記憶が曖昧。

3軒目に行ったのは覚えているけれど、何を話したか・何を頼んだか一切覚えていない。そして暗転。

 

起きたらハマさんの家のベッドでハマさんに腕枕をされながら寝ていた。裸で。

ハマさんも起きたらしく、頭を撫でられた。

どう反応すればいいかわからず「シャワー借りても良いですか?」と聞いてバスルームに。

冷水を頭に掛けつつ考える。

裸ではあるが本当にやってしまったのか。どちらからいったのか。ヤリ目だったのか。

悶々と考えていても埒があかない。ハマさんに聞こうとでバスルームを出たがハマさんの姿はなく、置き手紙が残されていた。

『休日ですが仕事行ってきます。鍵は開けたままで大丈夫です』

なんというタイミング…。そそくさと準備をしてハマさん宅を出て「昨晩は記憶がありません。すみませんでした」とLINEするとすぐに「土日にまた会いたいです」と返信が。早いわ。