
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Tinder(ティンダー)の人と会う(ハマさん2回目)

1回目は以下リンク参照。

 

何気ない会話から「基本お金がないのでそうめんか白米を食べている」という話になって「聞いてるこっちが悲しくなってきた。ご飯奢るよ」ということで2回目が成立。ハマさんは菩薩かなにかだろうか。

会う当日に集合場所と時間を決めて「宜しくお願いします」とLINEを打ってすぐに、

f:id:xxxkusuburixxx:20160823174624j:plain

ハマさんは基本敬語で話すのでこれは変だなと思っていると、今度は海で泳いでいるハマさんの写真。その後すぐに「ごめんなさい。友達に携帯を貸したら変な写真撮られて送られてしまいました」と返信。「お気になさらず―」と返して集合の時間に。場所は新宿ゴジラ前。

 

「肉でも食べますか」という一言で焼肉屋に。菩薩か。

ビールを頼んで乾杯してすぐに「渡したいものがある」と紙袋を渡され、開けてみると鳩サブレの手鏡。菩薩か。

もうお腹いっぱいだぞ、となった時に「今日一緒に海に行っていた友達も飲みたいって言ってるんだけど良いですか?」と申し出が。快諾し場所を新宿西口の居酒屋に。

飲んで待っていると1人の男性が登場。私の職場の上司が友人さんと知り合いらしく、職場の話などで打ち解ける。

「付き合いたい」というLINEは友人さんが送ったらしく、送ってすぐに削除してしまったそうでハマさんは写真だけだと思っていたらしい。私が画面を見せると恥ずかしがっていた。

 

友人さん「くすぶりちゃんと付き合いたいんでしょ?」

ハマさん「そりゃあ付き合いたいけど…」

友人さん「くすぶりちゃんはどう?」

私「会って今日で2回なのでまだ分からんす。彼女はいなくともセフレはいそう」

友人さん「そうなんだよねぇ~こいつセフレが5人いてさ~」

私「ぱねぇwwwwwwww」

 

セフレ5人ってなんだよ。日替わり定食かよ。

ハマさんも友人さんも酒のペースが早くて一緒に飲んでいた、ことまでは覚えている。

起きたら見慣れない布団の上だった。すぐに襲ってくる吐き気と頭痛。起き上がってみるとベッドにハマさんが寝ていた。二人とも服は着ていた。安堵。

私が酔いつぶれて寝てしまったのでハマさん家に搬送されたらしい。

全力で平謝りしてハマさん宅を出るとすぐにハマさんから「また会いたいです」とLINEが。菩薩か。