読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Tinder(ティンダー)の人と会う(5人目)

ハマさん 32歳 マーケティング

好きな漫画家が丸尾末広大越孝太郎日野日出志ねこぢるかわかずお呪みちるというサブカル感強めな人。私もその辺りが好きなのでマッチング。

メッセージはすごく丁寧で真面目。6月頭にLINEを交換して会ったのは8月3日。

 

新宿西口で待ち合わせして合流。プロフィール画像そのままの黒髪・刈り上げ・メガネ・髭。背は私と同じくらいか少し小さめ。

思い出横丁に行く予定だったけど目的の店が開いていなかったので近くの居酒屋に。

乾杯してしばらくはお互い緊張していたが趣味の話でようやく打ち解けた。

ハマさんはもともと出版関係でその後タイに2年間住み、日本に戻ってきて今の会社に就職したそう。出版社時代もタイ時代もなかなか刺激的な話で面白かった。

会っても丁寧なイメージは変わらず。ニコニコしながら話を聞いてくれる感じ。

店が混んでてうるさかったので5杯ほど飲んで退店。2件目は私が良く行く変わったバーに。

バーには良く話しかけてくる常連さんもいて2人で飲むというよりはみんなでワイワイしながら飲む感じだった。

終電が近づいてきたので店を出て駅で解散。