読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Tinder(ティンダー)の人と会う(4人目)

シュウさん 31歳 WEBデザイン

文体は頼れるお兄さん。ノリで食事が決定。

7/27の仕事終わりに新宿で待ち合わせして喫煙所で合流。

写真よりも痩せてて「ちゃんと食べますか?」と思わず聞いてしまった。

 

磯丸水産で乾杯。シュウさんは車で来ていたのでジンジャエール。私も烏龍茶を頼んだけどビールに変更させられる。ありがたい。

序盤は仕事の話がメイン。お互い近い業種なので「そっちはそうなんだ。こっちはこう」みたいな話が続く。

 

いきなりシュウさんから「ティンダー初めてどのくらい?何人に会った?」と聞かれ、隠す必要もないなと思い、正直にペアーズの話もティンダーの話もジュン君の話もした。

シュウさんもペアーズをやってて、ティンダーでは2人・ペアーズでは4人会ったらしい。「ディズニーと旅行好きはマジで地雷」に笑う。前にペアーズで会ったスケーターも同じようなことを言っていたので意外とそうなのかもしれない。

その場でお互いペアーズ上で検索し合ってマッチングさせてまた笑う。

ジュン君については「他に女いると思うし、君のことはキープ以下の存在だと思う。悩むよりも別に行った方がいいよ。俺とか」とアドバイスをもらったので最後はスルーしておいた。盛大に突っ込まれた。

 

終電近くになったので「また飲みにでも」ということで解散。

会うまでは頼れるお兄さんって感じかと思ってたら気さくないい人でした。