読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

すれ違いというかただ単に、

ペアーズで知り合い、5月からお付き合い(?)をしていたジュン君。

1カ月以上会えてないし、彼からの返信が非常にそっけないし、ペアーズにログインしてたので「今ログインしてるよね?」なんて聞いたらペアーズブロックされたり、土日連絡無いなーと思ったら東京で飲みまくったなんてツイッターで呟いていたので「あ、距離置かれてるな」と悶々としていた日々を送っていまして。

 

「嘘はつかないで欲しい」っていうのはずっと言っていたけれど、嘘ついてるし誤魔化すしバレバレだし詰めが甘いし…。付き合って3か月でこれで改善もみられないってことは今後もやるだろうし、この人との未来はないのでは…と思い、自然消滅は嫌なのでちゃんと話そうと思って「電話してもいい?」って聞いたら既読スルーされたので、

・1度も電話出てくれたことないよね

・仕事って嘘ついて東京で遊んでたよね。

・そのあとツイッター鍵かけたよね

・ペアーズブロックしたよね

・なんならペアーズ以外のアプリもやってるよね

・真剣に付き合ってたつもりだったけど違った?既読スルーブロックじゃなくはっきり言ってほしい

っていうのを長文で送りました。こういうところが重いよね。知ってる。

 

案の定返事はなし。男友達に話したら「めんどくせぇから返信しないでしょ」とのこと。ですよね。

ということで自然消滅で終了。過去の彼の記事も非公開にしました。(見たら凹むので)

 

しばらく引きずりそうだ。と言いながら3人くらいと会ったんですけどね。

その話はまた。