
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

さぁ かますかぶちかますかの二択だ

MOROHAのバトル鉛筆からこんにちは。くすぶりです。

 

彼が合コンしたり女の子を飲み誘っていた件についてスクショ撮って送って、その日の夜に話し合うことになりました。

が、いくら待っても来ないので「もう寝るね」と送り寝ていると彼が帰宅。

「ラーメン食べてて遅くなった」というので「話す気あんの?」と言うと沈黙。

さすがにイラッとしたので外に出て煙草を吸っていると彼もついてきた。

・友達と飲んでて女の子呼ぶって話になって合コンが始まった

・私には「友達と飲む」ってことは話していたから深くは話さなくていいかなと思った

・女の子を飲みに誘ったのは近くで飲んでるって知ってたから。ごめん

と、謝罪を受ける。

・浮気するんならバレないようにやれ。証拠を残してる時点で詰めが甘すぎる

・この話はこれで終わり。次はない

と話してその後爆睡。

その後彼は報告するようになったが事後報告が多い。…うーん。

 

「お前はどうなんだ」って言われたらなんも言い返さないけどね。