くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

曖昧な日々

週末、ジュン君からの誘いはなし。

私からもなんだか誘いづらかったので何も言わなかった。

 

ツイッターを見てみると金曜の夜からこちらに来ていたみたい。

報告は無し。

 

ツイッターを見れば見るほど悲しくなるので見るのをやめた。

この関係、なんなのだろう。

 

行きたいこと、やりたいことたくさんあったはずなのに。

何も言えなくなってしまった。

 

と月曜の朝一の糞みたいな吐き出しでした。

ポケモンGOはまだ45匹しかいません。ピカチュウどこにいるんだ。