くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

四六時中も好きと言って(byサザン)

私は元来、「好き」とかそういう言葉はすぐに言ってほしくない。

言葉の価値が下がるような気がするからだ。

 

私が引くほど好き好きアピールをしてきたジュン君も最近LINEの返事が非常に遅い。

メンヘラを怖がっているのだろうか。だったらやましいことすんじゃねぇよ!!

 

ジュン君、このままモヤモヤするなら付き合うの嫌だなぁ。

付き合ってすらないのかも知れないが…。

 

あーカラオケ行きたい。