くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

週末のこと

16日(金)

会社の飲み会にてひょんなことからハプニングバーに行くことに。

緊張しながら女3人で入店。人が多すぎて何がなんだか。

結局終電とかの関係で1時間ほど飲んですぐに出た。

ジュン君から「土曜と月曜仕事だから会うのは難しい」と言われる。勝手にしてくれ。

 

 

 

17日(土)

大学時代の先輩(女)と飲みに。

先輩は府中に住んでいるので会いに行く。

お互い近況を報告。先輩は学生時代から交際していた先輩とすでに結婚しており、今現在セックスレスだそう。

セックスレスで悩んでる人は結構多い。根が深い場合が多いので難しい問題だが、先輩夫婦はしっかりと話し合いをして改善に向かっているという。

「くすぶりは最近どうなの?」と聞かれ報告。「…ジュンって人は辞めた方がいいと思う」ですよねー。

終電まであーだこーだ話して帰宅。

 

 

 

18日(日)

昼はティンダーの人と会ってきた。

解散した後は埼玉へ。

駅で待っていた彼と合流しスーパーでお酒を買い、埼玉スタジアムへ。

彼が久しぶりに連休が取れたので「サッカー観戦に行こうか」と事前に決めていた。

初めてのスポーツ観戦だったが楽しかった。ガンガン飲んだので帰りはベロベロ。

「飲み足りないな」という話になりスタジアム近くの居酒屋で飲み直していたら終電を逃し、近くのラブホテルに宿泊。

ホテルのカラオケを初めて利用したがマイクが壊れていて笑う。

 

以前も触れたが、私が原因で彼とはここ2カ月ほど数えるくらいしかセックスをしていない。

ジュン君と初めて会った日からほとんど濡れなくなっていた。

この日もいざセックス。となったところでやはり濡れない。

こっそりローションを使用してセックス。すごいぞローション。

ベロベロだったので気づけば就寝。

 

19日(月)

彼のいびきで起床。起き抜けにセックスしてホテルをチェックアウト。

暑いし眠いし二日酔いだったので私の家に帰ってそのまま家でグダグダした。

借りてきた映画を観ているうちにいつの間にか就寝。