読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Tinder(ティンダー)の人と会う(2人目)

34歳 芸術関係 ※ティンダー上プロフィール

 

3連休の中日の昼に会ってきました。

当初は「夜にご飯にでも」と言われていましたが、夕方から予定があったので断ると「じゃあお茶だけでも」と。

あまり気乗りはしませんでしたが行ってきました。

 

駅のホームで待ち合わせ、通話してお互いを認識。

写真との違いはありませんでした。意外と背が高いなと言った感じ。

ジバニャンのスタンプが好きらしくいっぱい送ってきたのでジバニャンと呼びます。

 

お互いコミュ障なので沈黙が少々。

好きな話題になると話すが、会話が終わるとまた沈黙。でもそんなに苦じゃない。

さすが芸術関係。ここには書けないような過激な面白体験を聞かせてもらう。

後半「うわー」「まじっすか」しか言ってない気がする。

 

時間になったので駅で解散。

「今度飲みに行こう」と誘いが来たがちょっと悩み中。