読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

詰めが甘い祭りだわっしょいわっしょい!!【追記有】

今までペアーズ〇〇日目とか書いてましたが日数を数えるの面倒なので今後やめていこうかなと。

過去の記事についても変更するかもしないかも。

あと、素をどんどん出していこうと思ってます。

 

で、こちらの記事を読んで頂きたい。

最近良く聞く「ネットストーカー」という言葉。私もどちらかというとその気があるのではと思います。

周りの人から「ネットストーカー」「サイコ野郎」「探偵か」と言われますが、失礼な。鍵かけられたり公開範囲限定されたら何もできないわ。プライバシーダダ漏れにさせてる方が悪い。

 

ちなみにジュン君のツイッターfacebookはこっそり特定済みです。

ティンダーでジュン君の友達ともマッチングしました(返事送ったが帰って来ず)。

彼のfacebookはもともと知ってました。ツイッターはやってません。

 

 

以上を踏まえて、昨日あったことを。

久しぶりにジュン君のツイッターを見てみると先週の日曜日に「飲みすぎた」とツイートが。

少し遡ってみると、どうやら東京・埼玉あたりで飲んでいたっぽい。

…土日会う予定してたのに前日ドタキャンしたよね?

しかも家にいるって言ってたよね?

 

友達と会うのは別にいい。

でも嘘は良くない。どんどん後ろめたくなるだけだし心象も良くない。

 

最近のジュン君事情で感情のブレーキがぶっ壊れているので怒りがトップギアに入った私は速攻LINE。

「ねぇ」

「土日なにしてた?」

この感じがもうメンヘラ臭プンプンだわーやだー。

30分後に「なんで?なにもしてないよ」と返事が。

 

その後すぐにジュン君のツイッターをチェックすると鍵かけられてた。

はい後ろめたいんですよねー。怖いんですかねー。

返事をする気にもなれず就寝し、今朝「寝ちゃってた。ならいいよ」と返事しました。が、いまだ返事来ず。既読にもならず。

 

…ブロックされてね?

 

今まではスタンプをプレゼントすることでブロックされているかどうか判断できていましたが、今現在それも出来ないっぽい(職場の人に事情を説明し、職場の人に私をブロックしてもらいスタンプをプレゼントしましたが送れました。240円損した)。

 

今日中に既読or返信が無ければブロックされたということで…

半泣きで仕事中にブログ更新中です。

にしても詰めが甘すぎだろ…

 

【追記】

このブログを更新した約30分後にジュン君から何もなかったようにLINEきました。

何もないわけないだろう…私もお前も…