読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

久しぶりに彼の事

最近ずっとジュン君についてばっかりだったので彼の事でも。

 

彼は週4以上で私の家に来ている。

私の家に来る前に「今から行ってもいい?」と確認を取っていたのが、なくなった。

家に帰ると彼が先にいることもある。

 

彼が1番忙しいのは土日なのでジュン君とバッティングすることはまずない。

 

一緒に食事に行ったり買い物に行けば少し多く出してくれるがそれ以外は何も払っていない。

 

最近の悩みは彼とのセックスで濡れなくなったこと。

彼も気にしているようだ。

 

あとは私の携帯をやたら気にするようになった。

…疑われてるのか。

まあブラックなんすけど。