
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Tinder(ティンダー)6日目・ティンダーの人と会う(1人目)

29歳 会社員 ※ティンダー上プロフィール

 

ティンダーでマッチングした人と会う約束をしていたのは19:30に池袋。

しかし仕事が残っており20:00に変更してもらった。

 

集合場所に指定されたドンキ前に行くと後ろから声をかけられる。

ストライプのスーツをピシッと着た細身のメガネのサラリーマン、といったイメージ。

サラリーと呼ぶことにする。

 

「今日は軽く飲もうか」という話はしていたのでプロントに入る。

ビールを頼んで乾杯。

 

サラリーはティンダーを始めて半年ほど。始めた動機は「下心半分、英語を覚えたい気持ち半分」。2人の海外留学生と会ったそうだ。

ティンダーは他のマッチングアプリに比べて外国の人の登録数が多い。

確かに日本人のプロフィールに「英語勉強中」という文字をよく見る。

 

私の仕事が少々特殊なのでそれについて盛り上がる。めっちゃ盛り上がる。

後半その話ばっかりだった。

 

3時間ほど飲んでLINEを交換して帰宅。

携帯を見るとサラリーから「今日はありがとう。来週またちょっと飲もう」とLINEが。

楽しかったので快諾する。