くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

取り急ぎの話

・仕事量が少しだけ増えた

・酔った勢いでomiaiもはじめた

・土曜日ジュン君には会えなかった

・日曜日22時頃に「電話してもいい?」とLINEすると1時間後に既読、その後返事なし

・二度と「電話してもいい?」と聞かないことを誓う

・Tinderで70人とマッチした

・今週水曜日1人と池袋で会う予定

・ジュン君の事でモヤつきまくった土日だった

 

あー27歳で中学生みたいな感情になるとは。

そもそも、好きだったら時間作って電話なり会ったりするよ…ね?

所詮、私はその程度なのかな。

ジュン君への思い?がどんどん大きくなってきてて困る。

大学生の時、社会人だった元彼に連絡催促しまくってLINEブロックされたなぁ…私メンヘラだったわ…今も…。

 

6/6時点で会う予定の人

6/8(水)Tinderでマッチングした28歳会社員