
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ53日目

日々のことをバーッと書いているだけのこのブログ、最近アクセス数が増えて嬉しいやら恥ずかしいやら…

赤裸々に書きすぎてるのでペアーズでマッチングした人なんかが見たら即ばれる気しかしないのでハラハラ。

どんなキーワードでこのブログに来ているのか調べたら、

f:id:xxxkusuburixxx:20160602105407j:plain

はてなの注目ブログから。お恥ずかしいっす。

 

昨日は仕事が終わってまっすぐ帰宅。

前の日寝るのが遅かったのでうとうとしているとRGから電話。気分が乗らなかったので無視。

今度はスケーターから電話。出てみると「前に話してた温泉の話、詰めようと思って…」

どうやら初めて会った時に「今度温泉でも行こうか」と約束していたらしい。てっきり飲みに行く約束だとばっかり思っていた…。

色々話していると日程が合わないということで一旦白紙に。「とりあえず時間空いたら飲みにでも」といい電話を切る。

 

1時くらいにふと起きると、いつの間にか彼がテレビを見ていた。

聞けば終電で来たらしい。生理中は眠くなるのを知っているからか「寝てていいよ」と布団をかけられたので言葉に甘えて眠る。

少し前は生理中でもセックスしていたからなんともいえない。

朝方、彼も布団に入ってきて就寝。