読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

挨拶がわりの

ジュン君とマッチングした先輩にはあれからメッセージは来ていないそう。

週末、多分先輩の方に連絡あると思う。

 

昨日は会社の人と終電まで飲み、ベロベロになって帰宅。

帰宅すると彼がもう家にいて、私の持っていたファミコンで遊びながら飲んでいた。

少しゲームをしていると彼から急にキスをされてなんとなくそんな雰囲気になったのは覚えているが、気づけば朝だった。

アラームを止めて起きると、彼も私も全裸で私の顔には彼の精液が。

聞いてみると「途中で寝ちゃったからいたずら心で顔にかけちゃった」と。

 

おいおい何してんだよ。