読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(8人目)

仕事終わりに新宿へ。

今日も元気にペアーズでマッチングした人と会うためだ。

 

29歳 映画関係 年収未記入 いいね数約30 ※ペアーズ上プロフィール

ペアーズ始めた3日目くらいにいいねをもらってすぐにLINEを交換した記憶がある。

プロフィール写真はツーブロックの髭で細身。LINEの印象はマメ…というか返すのが面倒。スタンプ多いし、会話というか「俺すごいっしょ!?」という感じが…

 

新宿の指定された居酒屋へ。相手が決めていてくれたが送られてきたURLを見て「こりゃキャッチなんかで紹介される店だわ」って感じのところ。

相手が先に店に入っていたのでそのまま席に通される。写真よりも若く見える。

ツーブロックというよりモヒカンに近かったのでモヒカンと呼ぶ。

 

モヒカンのノリは非常に良い。沈黙することもなく…というかモヒカンがガンガン話す。「話すの好きなんだよね」と言っていたがまさかここまでとは。

仕事の話がメインで時間になり店を出る。「飲み足りない」というので私がよく行くバーに向かう。

 

良くいくバーと行ってもオシャレな雰囲気のバーとかではなく、店長の趣味がゴリゴリに出ている所。モヒカンも「こんな場所、新宿にあるんだね…」と驚いていた。

 

バーで飲んでいるとお互いの恋愛の話に。なんでもモヒカンは最近飲み屋のお姉ちゃんにフラれたらしく傷心だという。まあこの感じで攻めたらねぇ…

「くすぶりちゃんの行きつけで飲ませてくれたから3件目は俺の行きつけのところに行こう」と提案されたが、この時点で酔っていたしそろそろ終電だったので断る、がしつこい。

「俺の話もっと聞いてほしい」と言われるが正直お腹いっぱいっす…私にも話させてくれよ…

 

なんとか「次回モヒカンの行きつけで飲む」ということにしてこの場は解散。終電が迫っていたので早めに帰る。

 

最寄駅に到着すると彼から「今家の近くの居酒屋で飲んでるからおいでよ」と電話。

今まで「今から帰る」とか「今日家行っていい?」という一言があったのに。嬉しいというかなんというか。

居酒屋で彼と合流し、そのままカラオケへ。1時間30分の予定だったが結局2時間30分。

帰宅してドアを閉めるなり彼からキス。「今日生理だよ」と伝えると悲しそうな顔をしたので手でイかせる。

「手でごめんね」なんていいながら就寝。