読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(7人目・錦織改めRG)

仕事が終わって渋谷へ向かう。

今日会う人は以前日記にも書いた錦織。

 

xxxkusuburixxx.hatenablog.com

 

27歳 金融系コンサル 年収1000万~1500万 いいね数約100

※ペアーズ上プロフィール

 

「今週どこかで時間作れない?」言われ会うことに。

さんざん良く分からないセックスアピールをされたので「お茶なら」と承諾。

しかし当日集合場所に指定されたのはチェーンの居酒屋。マジかよ。

渋谷に到着しコンビニでヘパリーゼを一気飲みし、居酒屋の前で錦織に電話。

 

後ろから声をかけられ振り向くと、いた。

…プロフィールだと身長180cmって書いてたけど明らかに私より小さい。私が見下ろす形だ…。

写真よりもむっちりしている…これじゃ錦織じゃなくてRGだわ…

これから錦織ではなくRGと呼ぶことにする。

 

席について乾杯。警戒しつついつもより飲むペースを落とす。

しかし、RGは酒が弱いらしく勧めてもこないし自分も飲まない。肩透かしだ。

「今日はくすぶりを落とすために飲んでるわけじゃないから。仲良くなるためだから」と言いつつ聞いてくる質問は下ネタ。経験人数を自慢されても「あ、手慣れてるんすね」位にしか思わないんすけど…

 

RGの空いたグラスを受け取る際に急に手を触られる。

「柔らかいね…ちょっとこのまま触ってても良い?」と左手を弄られる。

急すぎて苦笑いしつつ空いた右手で煙草を吸う。

私の左手の平触っていたRGの指がツツ、っと二の腕をなぞる。ぞっとする。爪伸びすぎ。

「二の腕も柔らかいね」と二の腕もプ二プにされる。

ここはチェーンの居酒屋なんすけど…

我慢できなくなってRGを振り払って注文ボタンを押し、ビールを注文。

 

その後も手を触られ続け、お会計。全部奢ってくれた。

 

店を出ると「うち来てコーヒー飲まない?」と聞かれるが「人の家、気を使うので…」とやんわり断って帰宅。何とも肩透かしを食らいまくった飲みだった。

 

帰宅すると彼から「今から帰る」とLINEが。

彼を待つ間シャワーを浴びていると生理がきた。ちょっと安心。

彼が帰宅して少し飲んで就寝。

 

 

5/26時点で会う約束をした人

・29歳 映画配給会社 5/27に新宿でしゃぶしゃぶ

・スケーター 5/28に飲み(予定)