くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ46日目

会社の女子の先輩がペアーズに入会した。

ちょっとした出来心でジュン君のページを見させてもらった。

最終ログイン24時間以内。…やってますな。

先輩に断りを入れて先輩のアカウントからいいねを押させてもらうと、なんとマッチングが成立。

まだメッセージは来ていないが、これは…笑

 

なんだか面白くなりそうだ。

ちょっと心が痛んだのは秘密だ。