くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ46日目

昨日のアクセス数が多すぎてビビる。いやはやありがとうございます…。

 

昨日は定時に退社し、彼と駅で待ち合わせして居酒屋へ。

最近ずっと家飲みだったので新鮮だ。自然とビールが進む。

 

「俺が彼女と別れてから俺に対しての対応雑じゃない?」と言われてドキッとする。

彼が彼女と別れ話をしていた日、私はジュン君と初めて会ってセックスをしていたからだ。適当に濁す。

 

その後カラオケに行って帰宅しセックス。

ジュン君とのセックスよりも彼とのセックスの方が好きだなぁと思う。

 

今日は錦織と渋谷でお茶の予定。

錦織はLINEで下ネタ全開だ。

たまに電話がかかってくるので出るとやっぱり下ネタ全開だ。

「くすぶりは絶対にMだ。俺には分かる」…錦織が必ず言う言葉だ。

決めつけてくる人は正直苦手だ。

どんな会話をするのか正直怖い、が行ってきます。

 

5/26時点で会う約束をした人

・錦織 5/26に渋谷でお茶

・29歳 映画配給会社 5/27に新宿でしゃぶしゃぶ

・スケーター 5/28に飲み(予定)