
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ45日目

私は驚くほどいつも金欠だ。

原因は飲みに行くからだろう…わかっちゃいるけど止まらない。

そのせいで今日マッチングした人との約束をキャンセルした。

相手は「奢るよ」と言ってくれたが申し訳なさすぎる。

 

1週間ぶりにペアーズにログインすると、いいね!が減っていた。

私の350以上いいねが今や250…原因を探ると、いいね!は31日しか保持できないことが判明。いい商売してるぜ。

ということで久しぶりにつぶやきと写真、プロフィールを修正。増えればいいな。

 

彼が昨日から私の家に来ている。お互い疲れていたのでセックスは無し。

今日は定時に上がって彼とゆっくり過ごす予定。

 

 

5/25時点で会う約束をした人

・錦織 5/26に渋谷でお茶

・29歳 映画配給会社 5/27に新宿でしゃぶしゃぶ

・スケーター 5/28に飲み(予定)