読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ44日目

今日は腹痛で起床。生理が近かったのでそれかな?と思ってみたが違う。血尿だ。

頻尿と排泄痛と血尿の中出社しトイレに閉じこもる。

もともと膀胱炎になりやすい方だったので膀胱炎だろうな、とは思っていたが血尿は初めてだったので驚いた。水を飲みまくって排泄を繰り返すと症状がすべて消えた。

 

原因はなんとなくわかっていた。ジュン君だ。

日曜日に盛大に潮を吹かされていたから。そりゃもう盛大に。

潮ってビジュアルのインパクトはすごいが吹かされているこちらは非常に辛い気がする。気持ちいいというよりも、なんというかむず痒い残尿感。

 

ジュン君に伝えると盛大に凹んでいた。これを機に丁寧なセックスを心がけてもらえると嬉しい。

 

最近ジュン君ばかりでアレだったが、予定が見えたので。

5/24時点で会う約束をした人

・錦織 5/26に渋谷でお茶

・29歳 映画配給会社 5/27に新宿でしゃぶしゃぶ

・スケーター 5/28に飲み(予定)