読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(6人目)

この日もジュン君と会う約束をしていたが朝に「仕事の打ち合わせが…」と連絡が。

なんとなくそうだろうとは思っていた。「好き」とは言われるがジュン君の家には1度も行ったことが無いし、イマイチ何をしているか見えない。

 

珍しく午前中に起きたし天気もいいので1人で出かけた。

軽く買い物を済ませ、さあこれからどうしようかと考えているとLINEを交換していた一人が「俺も今日夜から都内で飲むからそれまで遊ぼうよ」と連絡が。

前に水タバコの話題で盛り上がったので近くの水タバコ屋に行くことに決定。

 

28歳 会社員(建築関係) 年収400万~600万 身長173cm いいね数40近く(直近)

※ペアーズ上プロフィール

 

駅で待ち合わせをして合流。プロフィール写真は顔から下が多かった。

全身黒のスケーターファッション。私も全身黒のスケーターファッション。

お互いに見合わせて笑う。彼の事はスケーターと呼ぶ。

 

昼の時間だったので近くの珈琲店に。

パスタとビールを頼んで乾杯。スケーターの人となりについて聞いてみる。

長く付き合っていた彼女と別れ、友人から誘われてペアーズを初めて3人ほどと会ったがどれもそこまで…という感じだったそう。

「パンケーキと旅行とデ●ズニー好きの女が多い」というのには笑った。こちらから女性の会員は見れないし。

 

食事を済ませ水タバコ屋に。行った店は持ち込みOKだったのでビールを買いまくる。

狭いソファに2人並ぶ場所に案内され、水タバコがセッティングされ2度目の乾杯。

音楽やファッションの話、銭湯の話、私の職場が特殊な場所なのでスケーターは興味津々だった。

酔っていたのであまり覚えていないが「今度ゆっくり飲みに行きたい」とは何度か言われた。たぶん承諾したはず。

 

水タバコで酒が早く回りヘロヘロに。ビール5合缶を4本飲んだところで解散。帰宅して即爆睡。