
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ31日目

今日でペアーズを初めて1か月になる。はず。

ここ1カ月の成果?を報告。

 

・いいね350以上

・足跡1日平均700人

・マッチングしてメッセージを交わした人数117人

・LINEを交換した人数28人

・実際会った人数5人

・また会いたいと言われた人数5人

 

プロフィールの写真は自撮りが4枚。友人と写っているものは1枚。全身はなし。

プロフィールは全部埋めてある。食事の支払額は割り勘。(半分も出さないことが多い)

気に入った人はお気に入りからすぐに見れるようにしている。

 

正直ちょっと面倒になってきてはいるがまだまだ続ける気でいる。

たられば言ってる場合じゃねぇ。数打てば当たる、だ。