
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ29日目・30日目

29日目

気づけばいいね!が350を超えていた。

が、都内の女性会員ならもっといいね!がついてもおかしくないらしいのでまだまだ。

 

今まで平日も休日もマッチングした男性と会う予定を立てていたが、正直乗り気にならない&ジュン君からの束縛?が強い。

ジュン君から「好き」とは言われているがLINEとセックスの時だけ。

お互いペアーズからは退会していないし、会ったことがあるのは休日の昼から21時くらいまで。

どちらの自宅にも行ったことが無いし、これは付き合っているというのだろうか…

 

仕事終わりに上司と先輩と飲みに行きベロベロになって帰宅。

 

 

 

30日目

吐き気で起床。急いでポカリを飲んで吐く。

急いで準備して出社。頭痛と胸焼けが酷い。

朝からLINEをチェックしている暇がなかったので落ち着いたときに見ると、酔っぱらってたくさんの人にLINEをしまくっていた。

 

ここ3年ほどで飲む量が一気に増え、泥酔して記憶をなくすことが多くなった。

その際、誰彼かまわずLINEを送りまくる癖がついたようだ。…反省。

 

ジュン君に1番送っていて、心配するLINEが数件。

謝罪して反省。お酒は怖い。

 

胸焼けと吐き気が収まらず早々に退社し帰宅。

横になっていると彼から「今日行って良い?」とLINE。

体調が悪い旨を伝え、心配してきてくれることになった。

彼が来たのは終電後。彼が布団に入ってくるまで気づかなかった。

 

何もせず就寝。

 

 

 

5/9時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定

・24歳 映像関係 5/14にゴールデン街

・26歳 広告会社 5/18に焼肉

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉