くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ28日目

ジュン君からの電話で起床。

「仕事の打ち合わせが急に入ったので終わったら会おう」とのこと。

いつでも出れる準備をして自宅でグダグダ。

結局ジュン君から連絡が来たのは19時。明日からお互いに仕事なので今日会うのは辞めることにした。

 

そろそろ寝る準備をしようかな、という時に錦織から着信。

とりあえず出てみる。錦織と電話するのはこれが初めてだ。

LINEではドSアピールが凄かったが、実際の錦織は落ちいついた印象。

淡々とした話口で下ネタをぶっこんで来るので笑った。

 

話した内容は過去の恋愛の話や性癖の話。

お互い変わった過去があってそこで盛り上がる。

 

電話を切って就寝。

 

5/8時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定

・24歳 映像関係 5/14に新宿ゴールデン街

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉