読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(ジュン君3回目)

26日目

股関節が痛くて起床。セックスのしすぎだ。

トップ写真を赤髪から以前の黒髪に戻すと足跡とイイねが増える。単純。

仕事中もジュン君からLINEが。空いてる日を聞いてきて、すぐに会う約束を取り付けてくる。

ヤリ目かな、という疑念はいまだに晴れない。

 

仕事終わりに彼と合流。

ラーメン食べて朝までカラオケ。彼は失恋ソングばっかり歌ってて笑った。

帰宅してセックスして就寝。彼のセックスは丁寧で優しい。

 

27日目

朝早い彼を送り出して、準備して池袋へ。

ちょっと遅刻してジュン君と合流。ジュン君がすぐに手を繋いでくる。

今日は映画を見る約束だったのでチケットを取り、上映時間まで近くのレストランで時間を潰す。

お互いによく食べ良く飲む。満足。

 

映画館でもビールを買って飲みながら鑑賞。

劇場が暗くなった瞬間に繋いでいた手を、ジュン君の股間にポンと置かされる。

ジュン君の手は、私の太ももに。

お互いに撫でたり爪を立てたり。ジュン君の股間がどんどん膨らむのが分かる。

映画のラストあたりでジュン君が自分のパンツのジッパーを降ろし、自分の股間を触らせようとする。勿論触る。

 

映画が終わり、何事もなかったかのように映画の感想を言い合いながら外へ出る。 

コンビニでビールを買い、飲み歩きながらホテルへ。

セックスを3回くらいして駅で別れた。別れ際に明日も会おうね、と言われた。

 

帰宅して眠気に勝てず就寝。

 

 

5/7時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定

・ジュン君 5/8にラーメン

・24歳 映像関係 5/14新宿ゴールデン街

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉