読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(ジュン君2回目)

24日目

ひどい胸焼けで起床。というかほとんど眠れなかった。

朝から仕事だったのでそのまま現場へ。

先輩に「首のそれ、キスマーク?」と聞かれ鏡を見ると大きいキスマークが2つ。

タオルを巻いてそのまま仕事。ジュン君からは「好き好き」とマメなLINEが来る。見た目はクールだったのに意外だ。

深夜近くに仕事が終わり、すぐに就寝。彼からは何も来ていなかったし、送らなかった。

 

25日目

ジュン君のおはようLINEで起床。

会う時間を決めて準備をして池袋へ。ジュン君が1時間ほど遅刻して合流。

24時間営業の居酒屋で乾杯。ひどい二日酔いになったことを話すと反省したのかお酒を勧めてくることはなかった。

ジュン君の首にもキスマークが。まあ私が付けましたよね。すいません。

 

3時間ほど飲んで、「ちょっと散歩しよう」と言われコンビニで缶ビールを買って町を散策。コンビニを出てから急に手を繋がれ、ジュン君が無言になる。

ジュン君に手を引かれて歩いてるとホテル街へ。そのままホテルに入り、エレベーターでいきなりキスされる。ちょっと抵抗。

 

部屋に入ってなし崩しにセックス。

おとといの下腹部の痛みの原因が分かった。回数が凄い。記憶にあるだけで4回。

「俺、1回で終わっちゃう人なんだよ。くすぶりちゃんがエロいのが悪いんだからね」と言われたが、どうだか。

帰る前のベッド脇には使用済みのコンドームが散乱していた。多分6個くらい。

 

駅で解散し、すぐにジュン君からLINE。マメだ。

彼からも「今日こそは行く」とLINE。

 

自宅でうとうとしていると彼が帰宅。

疲れ切った彼の顔を見てちょっと罪悪感が。

いつも通り飲んで「月曜日返事なかったけど彼女と会ってたの?」と軽く聞くと、沈黙。

 

「月曜、別れたんだ」

 

彼女の仕事終わりに喫茶店で会って、彼女から別れを切り出されたそう。

「このまま擦れ違いの生活が続くのであれば、友達に戻ろう」と泣きながら言われたらしい。

「さよならって言ったのは君なのになんで泣いたの」なんて歌詞が思い浮かぶ。

 

彼「俺の写真とか、俺と付き合ってるってことは半年後くらいにならSNSに上げても良いよ」

ということで彼は私だけのものなった。

 

が、正直ジュン君に惹かれてもいる。

明らかに他の女ともやってそうだけど。軽い女だな私。

 

彼ともセックスした。ジュン君はガツガツしたセックスだが彼は優しい。

セックスしながらも2人を比べてしまう。

 

彼がシャワーを浴びている間に携帯を見るとジュン君から

「5/7会いたいんだけど、だめ?」とのLINE。

少し考えてOKを出した。ペアーズの人と会う約束があったが断った。

彼と抱き合って就寝。

 

5/5時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定

・ジュン君 5/7に飲み

・24歳 映像関係 5/14に新宿ゴールデン街

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉