
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(5人目)

5/2に伸ばした髪をバッサリ切って染めた。黒髪ワンレンボブから赤いショートヘア。

色こそ違うが、髪型は彼女に似せた。なんとなく面白いことをしてみようと思ったのと、どうせ彼女と会っているであろう彼へのあてつけだ。

 

それに伴いペアーズの画像も変更。

驚くほど足跡といいねが減る。ちょっと笑う。

プロフィール画像を変えるだけで足跡やいいねをくれる人もちょっと趣向が変わる。

しばらく様子を見て元に戻そうと思う。

 

今回は珍しく昼からマッチングした人と会うことに。

27歳 会社員 年収未記入 イイね数30近く(直近)

※ペアーズ上プロフィール

 

この人とは挨拶もそうそうに飲む約束を取り付けた。

LINEも交換していない。

 

池袋東口で待ち合わせ。

休日なので人が多く、会うまでに少し手こずる。

合流して昼からやっている居酒屋を探し入店。

仮にジュン君とする。

 

ジュン君はよく食べよく飲む。聞けば二日酔いになったことが無いそう。羨ましい。

ずっとビールを飲む私に焼酎を勧めてきたので飲む。…やはり苦手だ。

そうこうしてるうちにグラスが空き、気づけば日本酒が置いてあった。

勧められて飲むのを繰り返してとっくりが3本になっていた。

そしてテーブルを挟んで向かい側にいたジュン君がいつの間にか私の隣に座っていた。

…こいつ手馴れてる。

 

時間制だったらしく退店し近くの居酒屋に入る。

ここで白ワインを飲んだことは覚えているが、そこから記憶が飛ぶ。

ホテルでジュン君とセックスをしていた。

また記憶が飛んで自宅のトイレで吐いていた。

吐けるだけ吐いて少し後悔した。下腹部めっちゃ痛いし。

 

彼から「今日行ってもいい?」とのLINEが入っていたが返信を待たずに「ごめん。やっぱり行けない」と連絡が。ちょっとホッとした。

 

ジュン君からラブラブなLINEが入っていて、5/5に会う約束まで取り付けていた。いつの間に交換したんだろう。

ジュン君とやり取りして就寝…しようとしたが胸焼けがひどくて眠れなかった。

 

 

5/2時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定

・ジュン君 5/5に飲み

・25歳 金融関係 5/6に新宿で飲み

・27歳 会社員 5/7に池袋でダーツ

・錦織(27歳 コンサル) 焼き肉ランチ

・24歳 映像関係 5/14に新宿ゴールデン街

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉