読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ22日目

 

日をまたいでしまったが構わず22日目とする。

 

おとといからLINEを交換した男が面白い。

下ネタを嫌う人は多いと思うが、私は別に構わない。むしろ歓迎する。

だが、あんまり下ネタばっかり言っていると「こいつ簡単にヤらせてくれるんじゃ?」と勘違いされたり恋愛対象から外れることになるから困る。

 

この男のスペックは

27歳 金融系コンサル 年収1000万~1500万

見た目もさわやかな青年。といったところだろうか。

目元が錦織に似ているので錦織とする。

 

ペアーズ上でメッセージのやり取りをする間は好印象。

LINEになってから露骨なメッセージ。

錦織「くすぶりはMでしょ。俺分かる」

錦織「くすぶりの乳首にピアス開けたい」

錦織「くすぶりは中と外、どっちが好き?」

錦織「今までした1番興奮するシチュエーションは?」

…なるべく厳選したが実際はもっと直接的だ。

 

性欲が旺盛なのはいいことであるが、浮気性だろうなという疑いも出てくる。

私「錦織さんって絶対浮気するよね」

錦織「俺愛情深いから、いっぺんに愛せない。だからくすぶりに会いたいの」

錦織「むしろ自分に合う人を自力で探してるんだから褒めてもらいたい。俺は風俗にも行かないし、合コンもやらん」 

答えになってねぇ。

 

私「自力で探すってことはナンパとか?」

錦織「(女の子の写真を数枚アップして)ここ最近ナンパした娘!!」

おい、ヤリチンじゃねぇか。

 

まあ面白いので下ネタ交えつつ会話してたら今朝、性器の写メが送られてきた。

27年間(4月末で27歳になりました)生きてきて疑問に思うのだが、エレクトした男性器を見て欲情する女性はいるのだろうか。

男性器の写真や動画を見ても「あぁ、右に曲がってるからこの人は左利きかな」とか「あぁ、竿にまで毛が生えてるタイプね」ぐらいしか思わないのだが…

 

写メを既読スルーしていたら「かなしい」と返信が来た。

錦織は男性器をエレクトさせたまま私の返信を待っていたのであろうか。なんと滑稽な。

 

こんな錦織だが、実は5/8の昼に会う予定である。

もしヤることになったら性病に気を付けることと、錦織が自慢するようなものを持っているかしっかり見極めることだ。

 

 

5/2時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定

・27歳 会社員 昼から飲み

・25歳 金融関係 5/6に新宿で飲み

・27歳 会社員 5/7に池袋でダーツ

・錦織(27歳 コンサル) 焼き肉ランチ

・24歳 映像関係 5/14に新宿ゴールデン街

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉

 

結局彼は既読スル―。

イライラしながらこの記事を書いている。もう寝る。