読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(4人目)

だいぶ時間があいてしまった。が書いていこう。

 

いつも通り、ペアーズでマッチングした人と会ってきた。

 

27歳 都内コンサル 年収未記入 イイね数10(直近)

※ペアーズ上プロフィール

 

池袋西口の公園で待ち合わせ。

5分ほど待っていると声をかけられる。

写真よりも髭が生えていた。それ以外は特に感想なし。

髭の感じが槇原敬之に似ていたので槇原と呼ぶことにする。

 

食べることが好きらしく、「肉が食べたい」と伝えていたら、雰囲気の良い肉バルを予約していてくれた。

私の1つ上なのか…?と思うほど落ち着いている。話も上手い。

 

ビールで乾杯して3杯目からワインに移動。

ワインは苦手だったが相手がフルーティーなものを選んでくれて非常に飲みやすかった。

お肉も勿論美味しい。遠慮なく注文。

 

トイレに行っている間にお会計を済ませてくれたらしくスムーズに退店。

煙草が吸いたくなったので近くの喫煙所で煙草を吸う。

槇原はプロフィールに煙草の事は書いていなかったが喫煙者だった。

 

煙草を吸って急に酔いが回る。

なにを思ったか私から手を繋いだらしい(槇原へのLINEを見て知った)。

手を繋ぎながら私の最寄り駅まで送ってもらい、帰宅。

 

彼からは「今日は来れない」のLINE。

イライラしながら就寝。

 

4/25時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定。

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉