くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ13日目

週末に予定を入れていた人達に断りのLINEを送る。

理由は明らかにヤリモクのにおいがしたから。

あっちは「じゃあいつにするー?」と聞いてきたが、なんとなく会っても真剣な関係にはならなそうなので一方的にブロック。すまん。

 

帰宅し、彼を待っていたがいつのまにか眠ってしまう。

起きたら彼がつまみを作っていた。

いっしょにつまみを作って飲んでセックスして就寝。

「今週ずっと家にいたから今日はどっか行きたかったな…」と言われる。ごめんね。

 

4/22時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定。

・27歳 会社員 4/25に肉バル

・25歳 自衛官 5/21に焼き肉