読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(3人目)

仕事が終わってからペアーズでマッチングした人と会ってきた。

 

26歳 教育関係会社経営 年収1000万~1500万 イイね数14

※ペアーズ上プロフィール

 

この人はペアーズ開始してすぐにイイねをくれた人だったので記憶にあった。

同い年で会社を経営しているなんて人は普段だったら出会う事もないし、奢ってもらおう!!って軽い考えでイイねを押しマッチングが成立。

 

相手のメッセージは非常に丁寧。

LINEは交換せずにメッセージだけで会うまでのやり取りを続けた。

 

集合場所は池袋。相手の会社と住まいが池袋だから、と言う理由だ。

分かりやすい場所を選んだつもりだったがなかなか会えず、ペアーズのアプリも遅くて困った。あちらから声を掛けてもらいやっと合流。

在日ファンクのボーカル、ハマケンにそっくりだったのでハマケンと呼ぶことにする。

 

飲みに行ったところは高級感のある個室のお寿司屋さん。

予約をしてくれていたらしくスムーズに入店。

 

ハマケン「敬語とか良いから気楽に話そう!私ちゃんのペアーズチェックしてたけど、俺がイイねしてからめっちゃイイねついてるじゃん!!」

どうやらちょくちょく私のプロフィールをみてくれていたみたいで好感が持てる。

 

ハマケンはとても話し上手だし、聞き上手でもあった。会話は弾む。

会社を経営しつつコンサル会社でも働いているらしく、その話が多かった。

見た目も話し方もチャラいが、恋愛の話になると急に照れ出して可愛い。

 

2時間ほどでお会計。私がトイレから戻ってくるとクレジットカードを渡していた。

アメックスのブラック。わお。

ハマケン「俺、金だけはあるから!」うーん。チャラい。

 

駅でLINEを交換して帰宅。

彼に今日来るかLINEで聞いてみると今日は実家に帰るとの事。

 

自宅に帰ってLINEで彼と一緒にリアルタイムでやってるアニメの感想を言い合い、就寝。

 

4/21時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 5月予定。

・25歳 会社経営者 4/21日に会う約束

・25歳 会社員 4/22に会う約束(未定)

・21歳 調理師 4/24に会う約束