
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

ペアーズ11日目

会社の先輩でペアーズをやっている人に相談する。

「出会ってみたものの、身長詐欺がひどくて…」

「相手のいいね数、ちゃんとチェックしてる?」

ブログに書き起こす際はいいね数をチェックしていたが、たしかに出会う前まではチェックしていなかった。

 

いいねを送ってきたあいてのいいね数まで確認しつつさばく。

 

LINEを交換し、メッセージを送りまくった1日だった。

 

帰宅しすぐに眠ってしまった。

気づいたら彼が私に抱き着いて眠っていた。

 

4/20時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 来週末予定。

・25歳 会社経営者 4/21日に会う約束

・25歳 会社員 4/22に会う約束(未定)

・21歳 調理師 4/24に会う約束