くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活し、ティンダーで出会った彼氏と交際していましたが破局。28歳になった今、新たな恋へと歩みだしたい。

ペアーズ10日目

いつのまにか自分のプロフィールから「NEW」が消えていた。

どうりで訪問者数といいねの数が減っていたわけだ。

 

とりあえずつぶやきを更新し、プロフィールの画像を変更。

 

仕事終わりに会社の先輩と飲み会。

ベロベロに酔っ払い、タクシーで帰宅。

ちょうど彼も帰宅してきたところで、少し飲んでセックス。

彼が中折れし、眠かったのでそのまま就寝。

 

4/19時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 来週末予定。

・25歳 会社経営者 4/21日に会う約束

・25歳 会社員 4/22に会う約束(未定)

・21歳 調理師 4/24に会う約束