
くすぶり女の恋活日記

27歳OLが「たられば言ってる場合じゃねぇ」と一念発起。Pairs(ペアーズ)とTinder(ティンダー)にて恋活してました。ティンダーで出会った彼氏と交際中。備忘録としてプライベートのことも書いてます。

Pairs(ペアーズ)の人と会う(1人目)

強風と雨で家から出る気がせず、今日もPCからペアーズにログイン。LINEを交換し、会話する。

 

雨が止んだ頃、毎日連絡が来ていた40歳 広告関係と半ばヤケクソで会う事を決める。

 

 

40歳 広告関係 年収未記入 イイね数40程度

※ペアーズ上プロフィール

 

場所は40歳 広告関係の最寄り駅。

時間を伝え間違え1時間ほど遅刻して集合。以下箇条書き。

 

・写真よりも髭が濃い印象。ギンナナの金成似。

・プロフィール上では身長175cmだけど、身長167cmの私より小さい…。

・相手は食事に行きたがっていたが、怖いので予定があると嘘をつき、お茶するだけに。

・自分からはあまり話さない。興味がある話題になると饒舌→沈黙。意味の無い相槌多し。仕事の話になるとスイッチが入ったように的確なアドバイスをくれるので仕事は出来ると思う。

・「君の事気に入った」「本当は食事行きたかった」「とりあえず俺の家でゆっくりしよう」しか言わない。後は喃語。ストレス。

・2時間ほどお茶して駅に向かう。急に肩に手をまわしてきたり、頭を撫でてくる。

・帰り際「家くればいいじゃん」と言われまくるのが軽くいなして帰宅。

 

LINEでもそうだったが、会ってもヤリモクのにおいしかしないので、ブロック予定。

 

4/17時点で会う約束をした人

・34歳 雑誌編集 来週末予定。

・29歳 事務員 4/18に会う約束

・25歳 会社経営者 4/21日に会う約束

・25歳 会社員 4/22に会う約束(未定)

・21歳 調理師 4/24に会う約束

ちょっと予定詰め込み過ぎた…